home.png - 471Bytesinfo.png - 384Bytesevent.png - 514Bytesmember.png - 564Bytesphoto.png - 444BytesBBS.png - 453Byteslink.png - 391Bytes

三宅駅伝


朝早くから集合でも二人は元気です^^




いや、みんな元気でしたね^^;




ゼッケンをつけて準備OK!




今回は1走と6走を走る高須賀先輩。
がんばってください(>_<)



スタート直前  「ドキドキ・・・」




『位置について』




『よーい・・・』



『ドーン!!』




新川君にタッチ!




お疲れ様です!




「これきついわぁ・・・」




福田君にタッチ・・・ってタスキはちゃんと渡しましょう^^;




走り終わった新川君。
次の走者は白上君です。




もうすぐ福田君が来ます!




ラストスパート!




白上君スタート!




「疲れた・・・」




「だが、やってやったぜ・・・」




次の走者は井出君です。




白上君が帰ってきました!




井出君スタート!




みなさんお疲れですね。




しかし、カメラを向ければこの通り^^




いつでもノリは忘れません☆




井出君が帰ってきました!




アンカーの高須賀先輩スタート!




「終わったぜぇ」



ゼッケンをはずす福田君。
まだ先輩が走ってますよ^^;




「終わっちゃった☆」




高須賀先輩のゴーール!!




さすがに2週はきついですね^^;




「キラッ☆」




みなさん大あくび(笑




終わったあとはみんなで「パシャ!」




一人で「パシャ!」




そして今回のサポートをしてくれたスポーツドリンク達。
これがないとやっていけません^^




これが本当の集合写真?
みなさんお疲れ様でした



Copyright 2007 HIT Cycling club All Rights Reserved.
* Template design by Nikukyu-Punch *

inserted by FC2 system